日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトを始めて2日目でバックレてしまった。人はそう簡単に変われない。

満を持して働くことになったバイト先を、二日目でバックレてしまった。 怖かった。 動けなかった。 固く閉じられた扉を開けられなかった――。 大学を卒業するまで続けるつもりだったのに…… 何十回もバックレてきたバイト面接にようやく行くことができ、無事採…

バイトに受かった!高校入学後6年間の引きこもり、自殺未遂、面接バックレを経て無職卒業。

アルバイトの採用が決まった! これで念願の『社会適合者』にまた一歩近づいた! バックレ地獄――30回は面接をバックレた 僕は高校入学から数えておよそ6年もの間、無職、ニート、引きこもり生活を送ってきた。 ずっとバイトしようとは思っていたけど、行動に…

30回以上バックレを繰り返した末に、ようやくバイト面接に行けました!

待ちに待ったこの日がやってきた。 なんと……アルバイトの面接に行くことができたのだ! 僕は今まで、少なくとも30回以上、バイト面接をバックレてきた。 電話で応募はするのはいいものの、面接会場に着くや否や、不安が大きくなって、そのままUターンして帰…

僕の愛する両親は世界一素晴らしい。21年間の親不孝を経て気づいた、幸せになる方法。

僕は気づいた。 僕の両親は素晴らしい人たちだと。 そして、僕は誰よりも幸せ者だと―― 通行人に八つ当たりしたり、自傷行為に走った 僕は昔から感情をコントロールできなくて、そんな自分が憎くて仕方なかった。 耐えきれず物に当たると、内なる獣がたちまち…