日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの面接に遅刻して逆ギレ発狂した話

こんばんは、みぃです。 以前、バイトの面接で一悶着あったので、その時のことをお話しします。 一日中死にたいと思っていた時期 しつこい店長に怒鳴った 自暴自棄になって通行人に八つ当たりした お説教おばさんの醜さ マクドナルドは有害な存在 一日中死に…

【道路交通法違反】二度も車両に煽られて喧嘩しかけた話

皆さんこんばんは。みぃです。 昨日と今日、二日連続でトラブルに巻き込まれたので、皆さんに報告させていただきます。 後ろからクラクションを鳴らされた 老害にベルを鳴らされた 法律違反を許すな なぜ僕が反撃できたのか 煽られても煽り返さない、それが…

デブ女に怒鳴られブラックバイトを半日でバックレた話【山○製パン】

皆さんこんばんは。みぃです。 先日、ようやく重い腰を上げてアルバイトを始めたのですが、半日で脱走してしまいました。 このように至った経緯を、面接の段階から順を追ってまとめたいと思います。 簡単なアルバイトで肩慣らし 面接が最大の難所 無事パン工…

二度目の精神科に行ってきた

皆さんお久しぶりです。 最近色々と忙しかったのでサボり気味になってましたが、やらない理由を探してもしょうがないのでコツコツ書いていきます。 遅刻しかけた 先日、二度目の精神科に行った。 処方された薬がなくなったら行くことになっていて、2週間分…